倉友会の改変にともなう規約改正について

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さまにはいかがお過ごしでしょうか。倉友会にいつもご協力、ご支援いただき、ありがとうございます。
新型コロナが確認された3年間は皆さんの現場も大変なご苦労をされたのではないでしょうか。倉友会もこの間、活動を中止せざるを得ない状況であり、コロナ禍前を合わせると4年間も倉友会総会を開催することができませんでした。
今年になり、コロナが5類になり生活等もコロナ前に戻るように、学会、講習会、研究会等も徐々に参加型に戻っている状況です。倉友会も再開を期待していましたが、諸般の事情より、役員会では従来の倉友会総会を開催することが困難と判断しました。そのため、今後の倉友会のために、規約改正を検討しました。

本来なら、倉友会総会を開催し、会員の皆さまと議論を行うところですが、コロナ禍で会員情報の更新が行えず、総会を開催することができません。

よって、今回の改変(案)を倉友会のウェブサイトに掲載します。倉友会会員の皆さまのご意見、ご提案等を伺います。ご意見等は随時ウェブサイトに掲載いたします(氏名等は伏せて扱います)。詳細な倉友会の現状と改変内容については別紙をご参照ください。
ウェブサイトへの掲載から1年を目処に、臨時倉友会総会の公示をウェブサイトで行い、今後の倉友会の運営等を決定したいと思います。
皆さまからのご意見、提案等は souyukai.kawasaki@gmail.com 宛にお願いいたします。

 

倉友会の規約がコロナに対応できていない状況ですが、このような対応となりますこと、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

以上

倉友会の現状と改変(案).pdf

コメントする